

夏風邪だよ~~~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

なんだろう??

本当に体調が悪いの

熱は無いけど、熱っぽい・・・

喉が痛い・・・

咳がでる・・・

これって風邪だよね??

冬には引かなかったのに、今になって引く!

ありえないW(=0=)W

なんか、意味の無いブログだけど、ごめんねm(_ _)m

体調悪いけど、明日新しい下着買いに行くの!!

だって、かなり前から約束してたから、破る訳にはいかないよ。

後日、ちゃんと載せるからね(*^・^)CHU~☆

今日はダメだ・・・・

寝ますzzz

おやすみなさいzzz

EXILE さん

コメントありがとうございます ドモ~♪ヽ(^-^ )
返信が遅れてごめんなさいm(_ _)m

kanakoも絡みたいで~す!!

絡んで下さい!!

また、コメント待ってますね(^・^)Chu♪

これからも、宜しくお願いします!

エログ王子に誘われちゃった(V^-°)

ブログを、サボってましたヽヽ(≧▽≦)// 

ごめんなさいm(_ _;;m

近況報告なんだけど、バイト先に来るお客さんで、kanako常連さんが出来たの(@^∇^@)

なんか、すっごくうれしくて、メアド交換しちゃったw

ちなみに、女の子だよ!

男の子には、なかなか教えられないからね( ̄~ ̄;)

早く彼氏出来ないかな(-||-)

・・・・・

エログ王子から、kanakoブログを載せても良いですか?

って言われたよ\(^ ^)/

良くわかんないけど、OKしたから、もっとたくさんの人に
見てもらえたら、うれしいな

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『エログで写メ集め』

http://eroguoukoku.blog43.fc2.com/

に載ってるから、見てねヘ(^^)ル(^^)ノ

日曜日に、中野ブロードウェイに行ってきたよ(^▽^)

異世界って感じで楽しかったww

今度は、アキバかな

でも、怖い事件があって、人とかはどうなんだろうね?

1人で行くのは怖いから、誰かに付いてきてもらおっと(^v^)

で、中野で撮ったメイドさん☆

(メイドさんちょっぴりHな感じ(^ - ^)w )

20080615112536


もう少し、見せてくれたら良かったのに(-ε-)

サボらずブログ書くから、コメントとかたっくさん待ってるね(*^・^)CHU~☆

しんちゅさん

コメントありがとうございますドモ~♪ヽ(^-^ )
遅くなったんですけど、kanako下着姿を待っててくれるなんて・・・

すっごい恥ずかしいよ~6("ー )

今月末には、載せると思うので、あまり期待せずに待っていてくださいね☆

やっぱり・・・その②(T.T )( T.T)

ホントはね、載せちゃダメって言われたんだけど、
載せちゃいます(^▽^)

チカちゃん親友だよ( ̄ー ̄)v   
が寝てる時に、みんなで(メインは私だったけど…テヘ)、
捲り上げて、写メ撮ったのww

後から、見せたらすごい恥ずかしがってて、面白かった(ワラワラ

っで、撮ったのを載せちゃいま~す!(v^-^v)

(kanakoって悪い子(・ε・?)

20080609230136


みんな、胸が大きくてうらやましいよ~(TロT)

kanakoは、そんなに胸が大きくないからか、彼氏が出来ないのかな

男の子って、やっぱり大きい方が良いんでしょ

雑誌とかにも書いてあったよ!

初めての、お給料を貰ったら、新しい下着を買う予定だから、
載せちゃおっかな(0゜▽゜)0

でも、チカちゃんやレイちゃんと比べられたら、
kanokoって小さい』
って、思われそうで…o(;△;)o

でも、載せちゃうからね☆

あまり、期待しないで待ってて(。>。<。)

やっぱり・・・(T.T )( T.T)

昨日、4人で飲んだんだけど、

やっぱり、隣の人に怒られちゃった( p_q)

まぁ、怒られるような事してたからねww

夜中なのに、音楽を爆音で聞いたり、騒いでたから・・・・(>y<)

でも、と~っても楽しかったヾ(>▽<)ゞ


残念な事が1つだけ…あったのo( _ _ )o

女4人だけだったこと!

誰か呼ぶかなって思ってたんだけど、誰も呼んでなかったww

彼氏がいないのは、

kanakokanakokanako

って、私だけΣ( ̄ロ ̄lll)

ありえなくない(ー"ー )

誰か呼んでくれても良いのにね

楽しかったから良いけど・・・・・

っで、隣に座ってたレイちゃんが、下着だけで飲んでたから、撮っちゃったww

(胸が大きいからうらやましいρ(-ε- ))

200806092135.jpg


久しぶりに、集まったからうれしかったV(^0^)

みんな、「1人暮らし頑張れ」って応援してくれたの!

すごい励みになった(^0^)

親友ってホント大切って思ったよ。

これからも、宜しくね


バイト増やそうかな?

でも、彼氏が余計に出来なさそうだよね(←_→)??


本気で、出会いが欲しいよ~~。・゜ °・(><)・° ° ・。

なんだか今日はHな気分(;^ω^A

体は元気になったよ z(-_-z)) ((s-_-)s

すっごく辛かったんだけど、元気になった\(*T▽T*)/

でもね、今日はちょっぴり、Hな気分なんだよね(⌒.-)=★!

なんでだろ(^。^;)

そうそう!

疑問に思ってる事があるんだけど( ̄~ ̄;)

男の人ってHがしたくなったら、風俗とかがあるじゃない
でも、女の子用の風俗ってないのはなんで(・_・?)

だって、男も女も、Hな気分の時ってあると思うのに…
女は、ホストぐらいしかないような…

って、くだらない事を思っちゃった訳(*ノノ)
答えられる人がいたら、教えてねww

と言うことで、少しエッチな気分なので、kanakoの下着姿を、
載せちゃいま~す((o(^-^)o))


(ホントは恥ずかしいんだけど、見てくれる人がいないから(。>_<。) )

写メ


みんなは週末は休みかな???

kanakoは、激しい週末が、待っています(хх)

倒れないように、気を付けなきゃね( ̄ー ̄)ゞ

頑張るぞv(ー_ー)

この1週間は、あまり楽しくなかったな~_|+_+|_

来週は、親友4人と、飲み会なのだ\( ̄▽ ̄)/

すごい楽しみ~ヘ(^^)ル(^^)ノ
ハジケル事、間違いなしだねwww

家飲みだから、隣の人に怒られないようにしないとね(=^_^=)
ブログ内検索
QRコード
